女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

2020年 年末年始デート③

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
皆さん、こんにちは!
夜に履いたはずの靴下が
朝には行方不明になっている全です。
懲りずに毎晩履きます


結構間が空いてしまってすみません(・ω・;)


年末年始デート2日目です。
1日目を見ていない方は
こちらからお先にご覧ください。



その夜、最高にとろけるオセッセをしてくれたおじさんと
ピッタリ寄り添って眠りました。


私は眠りが浅い方なので、夜中に目が覚めたりするので、この日もちょっと起きました。


スースー眠っているおじさんの横で
海外ドラマを見ていたら
急に顔面におじさんの手が振り下ろされました…!!


びっくりして「いたい!」と思わず声を出したら
「んー…んん…」
ともにゃもにゃ言って
抱き寄せられました。
カシュカシュ歯ぎしりしながら


キュン。


海外ドラマを消して、大人しく抱きしめられて眠りました。
しあわせ


そして翌朝。


写メを撮る私と
ベッドで眠るおじさん。
私の前髪どうした


この数分後


寝起きのおじさんの
おトイレタイム
なぜか扉を開けっぱなしにしていたので
撮ってほしいのかなと思って撮りました。
警戒心0の輩


その後、イチャイチャしながら
メイクをしチェックアウトをしました。


おじさんって普段のんびりやさんなのに
気が付くと歯磨きしてて
気が付くとメイクが終わって
出かける準備が完了しています。


そういうしっかりしてるとこ好き。


車を走らせると高速から
海が見えて綺麗でした。


2日目も海の見える街にお泊りです。
大きな商業施設があったので
ランチがてら探索に行きました。


そこにはおじさんが大好きな
ホヤとか海老とか牡蠣が沢山あって
分かりやすくハシャいでるおじさん。


ご当地キャラクターのアンテナショップも
あったので2人で見ていたら
私が欲しいストラップがありました。


可愛いなーって眺めて
その売り場を離れようとしたら


「ちょっと待ってね!こっちこないで」
とそわそわしながらお会計に行くおじさん。


え、分かりやすい(笑)


おじさんがそわそわしながら買ってくれた
浮き球ストラップ。
キラキラで可愛いの!


おじさんが小銭入れにつけていたので
私も真似っこしてつけました。
左:私 右:おじさん


こうやってお揃いが増えていくのって嬉しいね。


おじ股。


お礼に、カギをまとめるキーフォルダーをプレゼント
ニヤニヤしながら鍵につけてました。


お昼は昨夜食べたかったラーメンにしました。

私は磯塩ラーメン。
おじさんはお魚の唐揚げが乗った味噌ラーメン。


その唐揚げをほぐしては私にくれるおじさん。
嬉しい小鳥スタイル


ここでも安定のビール。


ご飯のあとは夕方までドライブをし
でっかい橋を見ました。

道に迷いまくって、勝手にイライラする私を
おじさんが優しく宥めてくれました。


この後、宿泊する温泉に行き
年をこえるのですが
それはまた次回書きたいと思います。


2月はバレンタインデー
おじさんの誕生日
久しぶりのデートと
イベント盛り沢山です。


風邪を引かないように
早寝早起きをしようと思います。
-------


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting