女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

新チャンネル設立

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
皆さん、こんにちは!
おじさんが帰ってこなくてプンプンしてる全です。


おじさんの周囲の方へ
誘う時間を考えましょう。
この時間は私のおじさんです。


さて!タイトルにもありますが
Youtubeの新チャンネルを作りました。


チャンネル名は
私とおじさんとあれこれと



♀同士のカップルなのに
タイトルにまで出てくる謎のおじさん。
知ってる方はみんなに説明よろちくび


まだ一本しか投稿していませんが
頻度を上げて投稿していく予定です。


メインチャンネルは消しませんが
あれはエロがメインになっちゃったので


サブチャンネルは控えめに
まったりとイチャイチャメインでいこうと思います。


ツイキャスの録画もこちらに追々上げたいと思っています。
やり方調べないと~


というわけで新しいチャンネルも宜しくお願い致します!



2月28日はおじさんに会います♪
むふふ。楽しみ。
-------


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting