女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

おじさんが体調を崩した日。

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
皆さん、こんにちは!
毎朝毎晩、彼氏の声で興奮している全です。


寝起きの吐息なんて
それはもう最高にエロいです。


さて、デート話をすっ飛ばして
本日も別の話を更新です。


1月某日。


その日はおじさんも私も、お仕事がお休みでした。
私は朝から出かけていて、おじさんは昼過ぎまで爆睡…
のはずでしたが


「眠れない…」
と珍しくおじさんから連絡がきました。


オセッセと同じくらい睡眠大好きで
車でも私の家でも、どこでも寝れるおじさん。


お休みの日も寝る→ご飯を食べる→ゲームする→寝る
これを一日中繰り返しているおじさんが眠れないなんて。


最初は、こんな日もあるんだなぁ
くらいに思っていましたが
1時間毎に起き「眠れない」と言うので
おかしいなと思い
熱を測らせてみると37.8℃


熱あるやん!!
え!この人自分で熱があること気づかなかったの!?


熱があることが分からず
泣き叫ぶ赤ちゃんと同じやな
と、私は思いました。


顔面騎乗位だいすき変態あかちゃん。
彼女のマンをじゅるじゅるしています


時期が時期なので発熱センターに電話をし
翌日にPCR検査を受けることにありました。


その夜は本当につらそうでした。
電話の向こうでぐったりしているおじさんを
見守る事しかできないもどかしさ。
遠距離恋愛の嫌なところです。


弱ってる彼氏にムラムラはしますが
ここまで具合が悪そうだとしないよっ!
心配すぎて泣きそうだよ!


翌日。
無事に熱は下がり検査の結果も陰性でした。


私はしょっちゅう風邪を引いたり
体調を崩しますが
いつも元気なおじさんが元気ないと
こんなに寂しいんだと初めて知りました。


出来るだけずっと元気でいてね。
私は死ぬまであなたと一緒にいたいの。


----------


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting