女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

パンパンされてしまった…(泣)

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
皆様、こんにちは!全です。


絶賛凹み中です。


理由はですね。


おじさんが浮気をしました。







夢で。


うん、夢でね。


もうそれはそれはリアルな夢でした。


夢の内容はこうです。
※登場人物にオッサンが出てきます。
彼氏をいつも通り、おじさん呼びにすると紛らわしくなるので
今だけ「彼氏」呼びにします。


私と彼氏は、彼氏のお友達数名と飲みに出かけました。
その場にいたのはオッサン(推定50代)Mちゃんと他数名。
わちゃわちゃ楽しく飲んでいたら、気が付くと彼氏がいません。


Mちゃんに「彼氏どこ?」と聞くと、
気まずそうな顔で「多分あっちの部屋…」と廊下の先にある部屋を指さしました。


そのバーは気に入った相手と一緒に入れる鍵付きの部屋がありました。
ラブホのようなシステムで料金を支払う機械が壁についていて(なぜか外側)
私はその部屋を開ける為に必死に機械に100円玉を入れ扉を開けました。


急いで部屋に入るとオッサン(推定50代)が全裸状態で腰にタオルを巻いてお風呂から出てきました。
「あれ?全ちゃん?」
私が入ってきたことに驚いているオッサン(推定50代)を無視してベッドに目を向けるとそこには
全裸で、乱れたシーツに埋もれながら眠る彼氏の姿がありました。


明らかに致した後でした。


私は怒りと悲しみでわなわなと震え、動悸が激しくなりました。


そしてもういいやと、なぜか手元にあったスーパーNANOX(洗濯用洗剤)を

おもいっきり彼氏にぶっかけて、走ってその部屋から逃げました。


悲しくて悔しくて腹が立って、わー!!!ってなって目が覚めました。


自分の部屋を見て、夢だったんだ…とホッとしましたが

彼氏がベッドで眠っている姿がリアルに残っていてモヤモヤした不安な気持ちがなくなりませんでした。


なので、


彼氏に鬼電してたたき起こしました。


3回目の電話でやっと起きてくれたおじさん。

「…はぁい?」

「ぴえん!」

「んー…??」

「ぴえん!!!なんで浮気したのおおお!」



「……えー?うわきぃ?してないよー?」

そりゃそうだ

「オッサンとパンパンしたでしょー!」

「…えー?してない…夢?夢の話?」


うん。夢の話。



少し目が覚めたおじさんに夢のいきさつを説明しました。


「おじさんが浮気するわけないでしょー?」

「だって…酔っぱらったら、知らないうちにされちゃってるかもしれないじゃん…」


そうなの。日頃から「私がいないときに、酔っぱらわないでほしい」とお願いしています。

それは酔ったら、誰かに何かされても抵抗できないかもしれないから。

色んな人と飲むことが多いおじさんだから不安なんです。


「彼女もパンパンされちゃうから、キャンプだめっておじさん言ってるでしょー?」

むむ、そういうことか。


じゃあ、私は一人でキャンプに行かない。

おじさんは私がいないところで酔っぱらうくらい呑まない。と改めて約束をしました。


あーほんと、怖かった。

浮気ってよくないね。




あ、話は変わりますが今日おにゅーのローターをゲットしました!!


おまけでローションついてた。

使う用途がないな。

(ローションいらずな濡れ体質)


さっきちょっと使ってみましたが

音は静かだし、コードレスだから絡まらないし、サイズも優しい!!


なかなかいいアイテムゲットしたなぁ。

今夜はこれでおじさんとハァハァします。


1回でいいからね…?

-------------
□彼女
Twitter

Instagram

□彼氏

Twitter
Instagram


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting