女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

2020年 年末年始デート①

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
新年明けましておめでとう御座います!
昨年は変態2人が大変お世話になりました。
今年も皆様にドスケベ惚気話を沢山配信していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。



年、明けましたねぇ。
皆様は年末年始はなにをして過ごしたのでしょうか?


私たちは30日~2日まで3泊4日のデートをしました!


29日の深夜までおじさんはお仕事があったので
翌日の早朝、そのまま寝ずに新幹線に乗ってもらって合流しました。


駐車場で少しだけキスしたら
久しぶりのおじさんにハシャぐ、私と子宮(生理3日目)。


はやる下半身を宥めながら一時間半、車を走らせて


海にやってきましたー!!

さっむう!!
強風の中、私に「あそこ行ってきて!」と海辺に立たされるおじさん。
ごめんよ、だいすきっ


この日から寒波が到来していて、雪は降るし風は強いし極寒でした!

おじさんはお疲れ&さむさむ。


年末ということもあり、休業しているお店がちらほらでした。
やっとこさ、いい感じのお店を見つけてランチタイムです。


お寿司のランチセット(あら汁付)
さすが沿岸地域。海鮮が新鮮でどれも美味しい!

おじさんは海鮮丼。


例のごとく、私のお寿司にいくらを飾ってくれました(とことん優男)
私はお礼にエビちゃんをプレゼント。
いちゃいちゃしながら、海鮮食べてるやつらがいたら、多分私達です。


ご飯を食べてから気づいたのですが、その日宿泊するホテルがお店のお隣にありました。
(徒歩30歩)


部屋の窓から海が見える綺麗なホテルでした。
窓が汚れていたので割愛。


壁には可愛い絵画


左:私のコート
右:おじさんのジャケット


15時にチェックインして早々、いつものように
ルンルンと部屋の中を物色するおじさん。


その間、私は荷物の整理をしていました。
ふと気が付くと

早くもベットでおねむモードなおじさん。
実はこの時、半分おケツが出ています。


寝ちゃうの~?と覆いかぶさると
「んうう…ねむねむ…」と徹夜だったのでお疲れな様子。


でしたが、おっぱいをしっかり吸ってから寝ました。


さすが変態。

寝相も一流。
寝ながらも下半身をアピールしています。


まだ1日目の夕方までのお話ですが
長くなったので続きます。
----------


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting