女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

痛きもちいくらいが、ちょうどいい

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
皆様、こんにちは!全です。
私事ですが来週誕生日を迎えます!うへへ
母に「何が欲しいか考えててね~」って言われたので考えました。
ランニングシューズを買ってもらうことにします!


なんでかというとですね、最近になって
『僕のヒーローアカデミア』を観てまして。
鬼滅やNARUTOと同じく頑張ってる少年を見ると
なんかむしょうに体を動かしたくなるんです!
「強くなりたい!」って気持ちに影響うけちゃうんですw


デスクワークばっかりで体力も落ちてるので
走ろうかなぁと思います。
凄い楽に走れるエンジン付きのスーパーシューズがA〇Cマートに売ってますように。


さて今日は日帰りデート話の最後です。
まだ見ていない方はこちらからどうぞです。


前回ですね、剃毛と初ペロペロを経験した私。
それはもう幸せでした…むふふ。


調子に乗って、おじさんが起きてもぺろぺろしてたら
「もうおしまい!」といつもの定位置に戻されました。
見上げればイケメン。


優しいキスをくれて
乳首さわさわして
指入れて


からの電マ!!


ラブホ行くとおじさんが電マ使いたがる説。
私も好きだけどね、電マ。


電マの刺激、強すぎて嫌なんです。
数分でイキまくるからシンドイの。


「ほら、気持ちい所にあてて?」
っておじさんに言われて
自分でクリに電マを当てると
直ぐにおじさんが奥まで指を入れてくるから
「ゆびきもちぃぃぃぃぃ!」って言いながら
3回くらいイキました。


絶対1回だけじゃ終わってくれない、しつこいドSおじしゃん。
付き合ってから毎回そうなので1回だけだと、足りなくなっちゃったドM彼女。
相性抜群だな。


そんなこんなで、10時~18時まで
ホテルでイチャイチャズコバコしました。
(でもほぼ寝てたw)



そのあとは、美味しい夕ご飯~(*´ω`*)
定食もやってる居酒屋さんで
子供連れの家族やカップルで満席だったよ!


牡蠣のたたき


甘海老のお刺身

海老の味噌を醤油に溶かして
その醤油につけて食べるのがおじさん流なんだって。
味噌の濃厚なうまみが醤油に溶けて
最高に美味しい食べ方でした!


席が狭くて、周りのお客さんと距離が近かったので写真全然撮れなかったよー
枝豆とビールが似合う、28歳のおじさん。


この日撮った唯一の2ショット。
日帰りデートってやっぱり短いなぁ。


この後、新幹線の時間まで車で爆睡し
駅の改札前でバイバイしました。


いつもは私もホームまでお見送りするのですが
走り去る新幹線が
おじさんを連れて行ってしまうときに
号泣しちゃうので
今回は改札でバイバイです。


「ぴえんなの?」と私にきくおじさん。
「ぴえんなの…」お別れが嫌でしょんぼりする私。


「じゃあ、おじさん行くね?」と
最後にぎゅうって手を握って離れていきました。


いつもは何度も振り返りながら
笑って手を振っていなくなるおじさんが
その日は一度も振り返りませんでした。


姿が見えなくなって、しょんぼりしながら駅を歩いてると
おじさんから電話がきました。


「彼女のこと置いて行きたくなくて
おじさんもぴえんになったでしょー?」
おじさん、泣いたらしいw
電話の向こうでグスグス言ってるw


おじさんが泣くなんて初めてのことだったので
寂しさより、嬉しさがこみあげました。


愛されるって幸せっ


そんな感じで、楽しいデートでした。


次に会えるのは年末です。
あと約3週間。
初めての温泉お泊りデートです。
楽しみすぎて震えちゃうっ


浴衣姿のおじさん、温泉で汗を流すおじさん
浴衣でお酒を飲んではだけちゃうおじさん
年越しおじさん(?)


カメラのレンズをピカピカに磨いて挑みたいと思います!!


そういえば、おじさんがペニバンデビューするかもしれません。
ではでは。

-------------
□彼女
Twitter

Instagram

□彼氏

Twitter
Instagram


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting