女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

今日のこと

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
-----------------
どうも~
匂いに敏感系女子です。


普段はのんびり生きている私ですが
今日はガッツリ行動してたのでご報告します。誰得


□9:30 起床
「おじしゃーん!起きてええ」
「んぅ…もうちょっと寝る…」


□9:50
「おじしゃーん!遅刻するよー!」
「んぅ…あと10分寝る」


□10:05

「おじしゃんヤバイでー!!」

「……はっ!やばい…」

おじさんやっと起床。

シャワーを浴びてメイクして出勤します。


□↑その裏で彼女はお仕事を開始


□14:30 お仕事終了

ここで45分うたた寝


□15:45 ぴんぽーん!

ヤマト運輸登場

土曜の午前中に届くようにおじさんにご飯を送ります。

シチューとかピーマンの肉詰めとか段ボールにぱんぱんに詰めます。


□16:00

映画館に出発

煉獄さんの勇姿を見届ける(大号泣)


□20:00

映画終了


□20:15 一人ご飯

回転寿司に行きました。

えびアボカド・ポテト・サーモン・甘エビ軍艦

いつも同じのしか食べない


□21:00 仮眠

自宅まで残り15分の距離でしたが眠気が凄くて

駐車場で仮眠


□22:00  起床

女子×2のキャピキャピ声で起床

夜中に騒いじゃいかんよ


□22:15 帰宅

即効お風呂に入ります。

おじさんが仕事忙しくてしんどそうだったので

おっぱいぷるんぷるん動画を撮って送りました。


そんな楽しい一日でした。

あれ、結構しょうもない。


----------------------
□彼女
Twitter

Instagram

□彼氏

Twitter

Instagram


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting