女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

毎日だって会いたいに決まってる

どうもこんばんわ。
インフルエンザの予防接種をおじさんがしたんだって。
少し痛かったそうです。
私も行きたいけど痛いのは嫌なので行くの止めようかなって言ったら
おじさんに「めっ!」って言われたので今月中に覚悟を決めて行ってきます。
(引きこもりっ子だから行かなくてもいいと思うんだけどな←)


デートのお話の続きです。
今までのお話を見ていない方は、こちらから見て下さいませ。


□2日目 AM10:00すぎ
起床。起きてシャワーを浴びました。
昨夜オセッセしたまま寝ちゃったからね。


コロナのこともあるので極力外に出ないように
前の日に購入したお魚を朝ご飯に食べました。
ご飯はレンジで炊飯、味噌汁はインスタント。

食器やマットは自宅から持参です。
普段おじさんは、コンビニで買ったご飯を食べることが多いので
出来るだけコンビニご飯は避けたくて準備しました。


本当はもっとちゃんと自炊したかったので
キャンプ道具を持ってきたかったんだけど
ホテル内では調理器具が使えないので断念。


ご飯を食べた後は、…なにをしていたんでしょうね。
たぶんいちゃいちゃしてたんだと思うんですけど
写真が全くなくてわからない…


この2日間で気付いたのですが
明らかに私がパンツを脱いでうろうろすることに抵抗が無くなっちゃってる!
ほぼ丸出しで生活してました。


脱いでうろうろしてからお風呂にいったり
丸出しのままおじさんのお膝に乗ったり
自由な裸族。


あ、かろうじてこの時は履いてますね。





そんで大体この人はここにいる。
私のおまたが定位置。



ほんと、変態カップルやな。
この人ら。
キャスを始めたけどオセッセしたくなっちゃって
すぐにやめたり自由な変態×2
本当にすみません…


□PM17:00
夕ご飯


ご飯をたべに居酒屋に行くよー


首にキスマークついてまっせ





輩×美大生みたいな服装
※まさかのGジャンかぶり


この日は庄やに行きました。
個室をお願いしたら、普段は使ってない地下の席をわざわざ用意してくださいました。
ご配慮に感謝していっぱい食べた。



おじたんの大好きなホヤ。


全部美味しかったね~
美味しすぎてフードファイターかってくらい頼みすぎて
後半はヒーヒー言いながら食べました(完食しましたよー)


いつもえっちな動画ばかり撮ってたので
たまには、と食事風景も撮ってみました。
見返したらほのぼのしてた。


本来はこの後、解散だったのですが
私が離れたくなくて「もう一泊しようよ!ぴえん!」とおねだりしたら
おじさんがいいよって言ってくれて、もう一晩一緒にいれることになりました。
次の日も朝から仕事なのにありがとう。


つづく



----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村