女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

ティッシュは食べ物じゃありません

おはようございます!
今週はずっと楽しみにしていた鬼滅の刃の劇場版が公開されます♪
金曜日のチケットがとれたらレイトショーを観にいくで~


今回でデートのお話はラストです。
今までのお話を見ていない方は、こちらから見て下さいませ。


本当は2日目の夜に帰る予定でしたが
私のわがままによりもう一泊することになりました。


ただ、私はもともと一泊伸ばしてまして
おじさんとバイバイした後、友人に会う予定を組んでいました。
なのでおじさんには少しだけお留守番をしてもらうことに。


おじさんをホテルに残して外出とか
初めてだったのでなんだかずっとそわそわしちゃいました。
ご飯を食べていても「このお店、おじさんも好きそうだなー」とか
「これおじさんと一緒に食べにこよう」とか
おじさんで埋め尽くされている私の脳内。


3時間ほどゆっくりさせてもらい
ホテルに帰りました。


小腹がすいたおじさんに辛いラーメンをお土産。
思ったより激辛w


あ、そうだ。
今回のおじさんの謎行動。


使用済みティッシュを
「持ってかえる!」と溜め込む。


誇らしげな顔してこっち見てます。


持って帰ってどうするのさと言ったら
「食べる!」とわけわかんないことを言っていたので捨てさせました。


そのかわり、私の履き終わったTバックを
2枚嬉しそうに持って帰ったわ、この人。


そんな彼氏も大好きです。
次はいつ会えるかな~


----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村