女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

その手が触れるだけで下半身革命

ハロー、みなさん。
生理痛が酷すぎて彼氏に泣きつきました、全です。
「よしよし」って言ってくれるから
はうんってなる。


9月のデート話の続きです。
前回のを見ていない方はこちらから最初にお読み下さいませ。


ホテルで散々やりま…オセッセした後、夜までのんびりイチャイチャして
ご飯に行きました。


□PM18:00
【居酒屋さんデート】
私もおじさんも海鮮が好きなので、基本はお魚メニューが多い居酒屋さんを選びます。

お通しが七輪で焼く干物でした~
うれし!


店員さんも親切だし、落ち着いた畳の個室で良いお店でした。


おじさんwithホタルイカの沖漬け


お刺身


私用、から揚げとライス
レモン、丸ごと1個欲しい


美味しそうな果実酒があったので久しぶりに一緒にお酒を飲みました。
5口くらいでおじさんにパス。
美味しいからもっと飲みたいけど、5口で酔った…


お昼に引き続き、夜も焼き係をやってくれるおじさん。
優しい彼氏を持ってドMは幸せです。


□PM21:30
美味しいご飯を食べてホテルに戻りました。
そしてオセッセをしました。


念願のおじさんのお胸をペロペロをしました。
舐められながら舐めたら凄い興奮した。


「1時間、まんをペロペロする!」と宣言していたおじさんですが
10分も経たないうちに「やっぱり我慢できない…」とおじフィンガーを挿入!
「んぅぅ…!」って歓喜のあえぎが出ました。



あとキャスもやりましたね。
すみません、なんか…卑猥なことばっかり言って…
反省…ちょっとだけしてます、はい←


つづく


----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村