女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

遠距離だけどいつも一緒

てれれれ~
あとちょっとで9月ですね!秋ですねっ!
私が1年で一番好きな季節が
やっときたあああああ
1年待ったわ(当たり前)


全力で秋を楽しむぞ!
キャンプと温泉と彼氏と焚火と彼氏!
彼氏!


あ、彼氏はですね
今お仕事終わりにご飯食べに行ってます。

いわしの塩焼きだって
絶対おいしいやつ


おじさんね、本当にきれいにお魚食べる。
秋刀魚もこうなる。
私は肝が苦手で色々残るで。


今年は秋刀魚が高いんですってね
お外で焼いて食べたいな


そういえば今朝ですね。
仕事に行ったおじさんを見送って(電話で)
バイバイした後におじさんからLINEが来たんです。
「10時間も通話してたのw」って


昨日、キャス終わりに電話してから
寝てる時も繋いでたので10時間も電話してたみたいです。


私が不安で眠れない日があるので
おじさんはこうやって繋いでくれるんです。
Wi-Fiとおじさんの優しさに感謝


おかげで私のいびきや
おじさんの歯ぎしりが筒抜けです。


1日の終わりにおじさんの声を聴いて
1日の始まりにもおじさんの声を聴きます。
バカップルやなー


遠距離恋愛をどれだけ楽しんで
充実させるかを考えるの楽しい(*´ω`*)


----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。




女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村