女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

祝・3ヶ月

どうもお久しぶりです!

最近サボり気味のドM、全です。



久しぶりなのにあれですが

今日は彼氏伝えたい事だけ書かせてください。



付き合って3ヶ月になったね。

まだ数回しか会えてないけど

いつも一緒だよね

電話したりLINEしたり


毎日

知らなかったことを知って

それが好きになっていってます


あなたといると私は安心するんです

どんな時も穏やかで

好きだよって伝えてくれる

なにも心配しなくていいよって

大丈夫だよって

言葉にしなくても

全身で伝えてくれる


喧嘩もするし

お互い我儘も言うけど

そうやって一つ一つ

お互い知って行くこの時間が

私は凄く好きです


来月の記念日も

一緒に迎えようね


だいすきです。