女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

泡ぶろで泣いた話

突然ですが、キャンプが好きです。
昨年から行き初めまして今年も行くぞ!と
思っていたらコロナな上にこの猛暑。
夏は諦めて、秋に行くことを計画中です。
釣りも行きたいなー
一緒にソロキャン行ける友達がほしい(*'ω'*)


さてさて、以前こちらのブログで
ラブホデートの様子を書いたのですが

これね。



このときに、私泣いたんです。
その話を書こう書こうと思ってて
忘れていたので、今回はそのお話です。


-------------
7月の中旬。デート2日目。
午前中にビジホをチェックアウトし
そのまま徒歩1分の場所にある
ラブホにチェックインしました。
オセッセ大好きカップル


はしゃぐおじさんに
泡風呂の準備をお願いねーと声をかけてゴロゴロ。


しばらくすると「いいよー!」
と呼ばれたので
2人でお風呂に入りました。


いつもは泡がもこもこなのに
この時は少し少なくて。
「あんまり泡立たなかったの…」と
しょんぼりするおじさん。


全然問題ないよ?ありがとうね!
とお礼を言っていつものように
いちゃいちゃしていたら
浴槽にジェットバスのボタンがあるのを見つけました。


やろうかーってなって
押してみると
ぼこぼこぼこぉぉぉぉ!
って爆音とともに急激に増えていく泡。


泡多くない?って思ってるうちに
背丈くらいに増えて
対面で座っている彼氏の顔が見えなくなるほど
増える泡。


すごい多いね!って言ったら
「あのね、なかなか泡立たなくて
いつもより多めに入れちゃったの…」
と少ししょんぼりしてる彼氏w


「彼女を喜ばせたくて…」
そうなんだ。
頑張ってくれたんだね。


なんかですね。
それを聞いた瞬間、ぶわあああああって
涙が出たんです。
(多分、そのとき流してた西野カナのせいもあると思う←)


私のことを思って行動してくれる彼氏の優しさと
しょんぼりしちゃってる姿に
すごく愛おしくなっちゃって


全裸で大泣き
ちょっと笑いながら


色んな思いがこみ上げちゃったの。
急に泣き出した私に
彼氏は「え?だいじょうぶ?」とおろおろ。


幸せすぎて涙でるーって言ったら
「そうなの?」って優しく抱きしめてくれました。
泡が目に入る


いつも優しくて思いやりのあるおじさん
たまに天然で可愛いおじさん


好きって言葉じゃ足りないわ
一生をかけて体で返したいと思います。
----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。




女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村