女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

あなたの声が私をなかす

今日、お布団を洗ったので
ふわっふわなんです(*'ω'*)


連日のリモートオセッセで汗やら
汁やらがついちゃったからさ…


それはそうと音楽を聴きながら
ブログを書いたり
仕事をするのが好きな私は
最近あいみょんを聴いています。
『分かってくれよ』と『空の青さを知る人よ』が好き。
こんな歌声ほしいわー
因みにおじさんは歌の時もイケボ
鼻歌はへたっぴおじさん

最初に電話した時から
おじさんの声が大好きでした。
低めで優しくて。
喋り方もゆっくりで落ち着いてて。


付き合ってからは
この声に、癒され、泣かされ、鳴かされ…笑


私は結構落ち着きがなくて
ワタワタした性格です。
どんくさいし( ;´-д-)σ


でもおじさんは対照的で
どんなときも落ち着いています。


例えば、寝坊して遅刻決定なとき。
急いで準備するかと思いきや
「ふー」ってタバコを吸ってるw


あと私が怒ってても
「ちゅー」とか「怒ってるのー?」
ってのんびり言ってくるから
私も、まぁいっかってなる。


よく妹が言ってたなぁ。
『私たちは人の顔色を窺っちゃう体質だから
心に余裕があって落ち着いてる人と付き合った方がいいよ!』
って。
あ、まさにこの人のことだ。


私は不安な時、深呼吸をして
おじさんの声に耳を傾けるようにしています。


そうすると心が穏やかになる。


逆に、えっちしてる時は
色々乱されるけどw


私が生きてく上で
この声が必要不可欠になっていることは確かです。


あ、ただの惚気になっちゃった
ではでは


----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。




女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村