女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

真顔でせ〇くすというのはやめてください

今、職場からお家に向かっている
おじさんとTEL中です。


真顔で
「せーっくす!」
「ま〇こ!」
って路上で叫んでます。
※彼氏がです


やめよう。痴女だと思われて
変な人にストーカーとかされちゃう。


この人と共有する時間って
ほんと楽しすぎるし幸せすぎる。


そんな私たち
もうすぐ付き合って3か月です。
わー
っていってもまだ2週間以上あるんだけども。


今月の頭に2か月記念日があったわけです。
そのときにおじさんが記念日だからと
プレゼントをくれました。


それがこちらです。

じゃじゃーん!


名前はちょっとわかりません!
でも可愛いの!
瓶にお花が入ってるんだよ!


おじさんと私が好きな青。
おしゃんだねぇ。


「記念日とかあんまり気にしない性格だわー」
とか最初に言ってたのはどこのだれ。


わたしより大事にしてくれてるじゃん!
だいすきっ



そんな彼氏は今、鼻歌をうたいながら
お風呂にカビキラーをまいています。
あ、また「セックス!」って言ってる



そんな感じで私たちは
元気ですっっ!!





----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。




女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村