女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

会ったらやりたい10のこと。

旅行に行きたい


おじさんに会いたいよー
自粛はするけど旅行に行きたいよー


あ、どうも。
彼氏とデートと写真が好きな全です。


もうね!したいことが山ほどあるんです!
そういうことを考えるのも楽しいから
自粛も悪くないと自分に言い聞かせる私。


おじさんに会ったらやりたい10のこと。
1、おじさんと色んな写真を撮る
2、一緒に旅館に泊まりたい
3、激しいキスをしてほしい
4、いちゃいちゃしながらストレッチ
5、花火
6、神社デート
7、浜辺をお散歩
8、キャンプ
9、お尻をさわる
10、お昼寝


たっくさん貯金して
すっごいデートするんだから!


海の見えるロマンティックなお部屋で
激しいおせっせしちゃうんだから!


来年はおじさんの地元に行って
おばあちゃんに会うのが一番の目標です。


あ、あと私の母におじさんを紹介したい。


やりたいことは100以上あるから
どうかコロナが時間かかってもいいから
無事に収束しますように。


----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。




女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村