女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

1か月経ちました。

はああああああ。
鬼滅の刃の最新巻が完売してたよー…
内容知ってるから別にいつでもいいんだけど
できれば欲しかった…(=゚ω゚)
入荷までしばらく待ちましょう。


さあて!!!
本日7月6日はなんの日か
皆さんお分かりですか?


ぐふふ
そうです


きょーちゃんと付き合って1か月です!

※これは付き合った日の翌日かな
おせっせ後のイチャイチャ写真です。


今日が記念日だと
朝方、言われて気付きました←
あっという間過ぎてびっくり。
大好きな人と過ごす時間は
早く経過するものなんですね。


記念日のことを
きょーちゃんに言われたときは
驚きました。


だって、前に
「記念日は大して気にしないタイプ」
とか仰ってたのに!


なんか他にもあったなぁ
似たようなこと


「人前では手は繋がない」
って言ったのに
会った初日から繋いでくれたり。


きょーちゃんが『今まで』してこなかったことを
『今』はしたいと思えるようになったのかと
自惚れちゃったりしてます。


そして記念日を覚えててくれた上に
「付き合ってくれてありがとう」と
言ってくれました。


こちらこそありがとうだよ。
感謝してもしきれない。


日本の首相は誰がやってもいいけど
はやく同性婚が出来る国になればいいなと
思った日でした。
メリミー



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村