女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

12年振りの夢で泣いたそうです。

んふふふふ~
ずっと欲しかったFire TV Stickが11日まで2,000円も安くなってるう
しかもAlexa対応( *´艸`)



半年待ったかいがあった♪
映画もYOU TUBEもは大画面で観たい。


さてさて、本日私たちは寝不足です。
昨夜から今朝にかけて色々ありました。
簡単にご説明しますと…


17:00:きょーちゃんが親友のじーじとパチンコ&焼き肉に出かける
23:00:彼氏が帰ってこないので彼女は先に寝ようと思い布団へ移動
23:11:きょーちゃんから電話「帰るぞ~」
24:00:電話の最中に彼女爆睡
03:00:彼女起床。
ごめんねLINEを送るとまさかの彼氏起きてる。
プライムビデオでPSYCHO-PASSを観ていたそうです。


からの
03:30:恒例の乳首タイム
04:00:満足した彼氏就寝
05:00:彼氏、急に起きる


事件が起きたのはここです。午前5時。
寝て間もない彼氏が急に「うあー」と起きました。
「嫌な夢みたー」と。


夢を見ないと言っていたきょーちゃんが珍しい…
どんな夢だったのか聞いてみました。


「なんかねー
オセッセしてたわけですよー」
だれと?


「彼女だよ!!」
あ、私か。はい。


「それで乳首ぺろぺろしてたらさー
彼女が『今日私、後輩とヤッてくるね』とか言うの」
うひゃひゃw
なんじゃそれw


「え…ってなるじゃん。
それからハァ!?ってなって」
うんうん


「それで怒って、泣いた」


だそうです。
大好きな彼女とらぶらぶオセッセをしていたら
急に他の人とオセッセしてくるね宣言をされて
怒ったら「じゃあしない」とか言われ
強がって勝手にしろって言ったら
「行ってくるね」と彼女は行ってしまったと
部屋に一人残されて泣いて…
ここで目が覚めたそうです。


え、なに。可愛い
私が他の人とするって言われて
怒って泣いて目が覚めたとか。


しかもそれが
12~3年振りに見た夢って
やだ、なにこの可愛い生き物。


夢を見た本人は相当ダメージを受けているらしく
ことあるごとに「浮気しやがって」と言ってきます。
濡れ衣w


でもきょーちゃんが調べた夢占いによると
【浮気される夢】は相手のことが凄く好きっていう
気持ちの表れなんだとか。
そうなのぉ~?にやにや


その後、6:00を過ぎたこともあり
お仕事があるきょーちゃんはもうひと眠りしました。
私も寝ました。


9:30に起きなきゃいけないのに
10:21まで寝ました。
遅刻はしなかったけど朝からバタバタ
そんなわけで寝不足ぎみな私たちでした。

↑↑↑彼女に「他の人とオセッセする」って言われて
泣いた人