女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

泡風呂大好きおじさん

彼氏の汗のにおいを嗅ぐと、やたら興奮します。
今日も絶好調!全です!


皆さんは、恋人さんと一緒にお風呂って入りますか?
私は毎日一緒に入る派です。
絶対一緒が良い党です。


もちろんきょーちゃんとも一緒に
入ろうと思っていた全さん。


きょーちゃん一緒にお風呂入ろ~」



「は?やだよ」



え…。


「なんで!!」
「お風呂くらいゆっくり入らせろ」
マジか…


一緒にゆっくりまったり入りたい派の
私は大ショック。


これはなんとしてでも一緒に入りたい。


何度も交渉し、なんとか二回目に会った時
泡風呂なら(体が見えないから)いいよと
許可をもらい一緒に入ることに成功しました!


そのときの様子がこちらです。
ハイどーーーん。


やだぁ。
目の前の光景があまりにもキレイすぎて
デジカメを取りに走り
はぁはぁしながら撮った写真が
↑こちらです。


なんなのこの人。
写真集だせちゃうじゃん。
私の彼氏最高だよぉ


一緒に入ったお風呂は最高に楽しく
イチャイチャちゅっちゅをたくさんしました。


それからは自ら泡風呂を作って
一緒に入ってくれるようになった
きょーちゃん。しめしめ


この翌日に行ったラブホで
泡立ちが悪いからと、ボディソープを大量に消費しちゃって
「彼女を喜ばせたかったの…」
と、きょーちゃんがぴえん&しょんぼりした
お話はまた後日書きます。


お楽しみに。