女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

オセッセから始まる恋

梅雨に入ってから寒くて辛い…
ブログをご覧の皆さん、よろしくどうぞ。
全です。


きょーちゃんの彼女の全です。


さて、前回お伝えしましたが現在きょーちゃんと絶賛お付き合い中です。
「しばらくは彼女に片思いをしようと思います」
とここで書いて、そんなに時間が経ってないので
なにがあったんだ
と思われている方もいらっしゃると思います。
(わたしもそう思う)


なぜお付き合いすることになったか
経緯をざっくりお話ししますね。


①社畜のきょーちゃんが急に二連休となる
②それを聞いてテンションが上がった全は勝手に新幹線とホテルを予約
③きょーちゃんに「会いにいくね!」宣言
④会いに行く
⑤ホテルに無理やり連れ込む(私が)
おせっせする
⑦付き合うことになりました


あれ?
ざっくりしすぎてイマイチ伝わらない気が…


いや、あのね色々あったんです。
きょーちゃんの職場に突撃して
ご友人の方々に紹介していただき
一緒にご飯食べさせてもらって
その後、ホテルまで送ってくれたきょーちゃんを
「部屋にビールありますよー?」って無理やり上がらせて
んでキスして、そういう流れにもっていきました(笑)


なんか文字にすると、えらいことしたなって思います。
でも結果良ければすべてよし。


今ではこんなラブラブ
というか早くもバカっプル
毎時、電話とLINEをしまくってます。


きょーちゃんとこんな関係になれるなんて思ってなかったなー
ほんとキセキだなー


彼女に感謝したいことが山ほどあるので
それも追々書いていけたらと思います。


あ、ブログじゃ惚気足りないのでTwitterも始めました。
(浮かれてんな、私)


ご興味あればどうぞご覧ください。
@o_zen12


ではでは。
今夜もイチャイチャしながら寝たいと思います。
げへへ