女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

久々のピンクトーク

どうも。
連投失礼します、全です。


皆さんは性の対象は男性ですか?
女性ですか?
私は両方です。


過去の経験人数は
男性3人 女性10数名(ちょっと憶えてない)


どっちとの行為が気持ちいいの?
と聞かれることがありますが
どちらも気持ちいです。


でも相手によります。
それは男性だから女性だからではなく
この人とだから、が正しい返答かと。


ようは気持ちなんですよ←


といいつつも
私が性的に興奮することが多いのは女性です。
男性とするときって、ちょっと上の空になることが多い。
体を見てムラムラするということもないですしね。


女性が相手だと、手や唇を見ているだけで
ムラっとします。
なので基本男性とは外でデート。
女性とはおうちデート(ずっとオセッセ)です。


女性を性の対象として見ている方なら
共感してくれると思うのですが
女性はとにかく厭らしい生き物!


からだは柔らかくて甘いにおいがして
声も可愛いし
噛み心地も最高←


なので彼氏がいても
オセッセは女の子としたいんです。


てかもう女の子と結婚したい。
はよ同性婚認めてくれ、日本。
(そんときはきょーちゃんを旦那として迎えたい)


------
あとね男性に「女の子とどうやってオセッセするの?」
とよく聞かれます。


ゴールはね男性と一緒でイクまで。
前戯はたぶん女の子同士の方が長いと思う。
キスから始まり、全身くまなく舐めたり撫でたり


それで我慢できなくなってきたら指を入れて…
ク〇ニして…フィニッシュ!


んで交代したりもう一回したり
男性とよりスローで長い時間することが多いです。


女の子とするとガッツリ時間を使って
全身ぐしょぐしょになるから
あーやったわー!って感じがするw


でも人ぞれぞれやりかたはあると思うので
自分がシタイこと、触りたいところを触って
大切な人と愛し合いましょー


私の年内目標はきょーちゃんとオセッセすることです。
あの人ドSだから絶対いいプレイをすると思う←


今日の絵の練習
たんじろー
(ごめんね、こんなゲスイ話のときに添付して)