女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

「素直に愛してる」の意味

ぐっもーにん、えぶりばでぃ。
どうも、全です。


昨日の夜は土砂降りと雷でお外が賑やかでした。
自然の力ってすごい。


さあて今週の全さんは?
相も変わらず、きょーちゃんに片思いです。


てかね、思わせぶりがすごい。
ある歌をカラオケで歌った動画を送ってくれたのですが
その歌の歌詞にある「素直に愛してる」を
動画を添付したあとに文章でポンって送ってくるんですよ。


ええ、どういう意味なの?
例えばその歌が
【GLAYのHOWEVERだった場合は「あなたを幸せにしたい…」】
だし
【小田和正のたしかなことだった場合「きっとそばにいるから」】
なわけです。


きょーちゃんマジで
どういう意味があって
送ってきてんだよおおお


ただ歌詞を送ってきただけなら
ほんと蛇の生殺し?っていうんだっけ
そういうやつ


くー
もし自粛状況じゃなかったら
速攻行ってチュウしてやるのに!
(200%殴られるだろうけど)


今夜もきっと彼女のきまぐれに
振り回されるでしょう…




今日はね、とうもろこしを描きました。