女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

12時間待機

今夜のおかずは赤魚の煮つけ。
本日もクックパッド様ありがとうございます。


果たして読者がいるのか定かではありませんが
ブログをご覧の皆さん、よろしくどうぞ。
全です。


なんかもうね。つらい
なにがつらいかっていうと
きょーちゃんを待つのがつらい。
あの人めっちゃ働くんだもん。
見た目ヤンキーだし、暴言をはくくせに
すごい真面目に働くんだもん。
(そういうとこが好きなんだけど)


長いときなんて11:00~25:00
きょーちゃん、それブラックだよ!?


基本、しばらく在宅ワークな私は
きょーちゃんの返信and帰りを待つ毎日。


先日怒らせてから頻繁だった返信が遅くなった気がするし
ハラハラ
ハラハラ
ハラハラ∞


それでも忙しいんだ、疲れてるんだと自分に言い聞かせる…
乙女か

でも、きょーちゃんの言葉でいまだに私を勇気づけている言葉があります。
それは知り合ったばかりの時。
連日、電話したい!声がききたい!
と言う私に、きょーちゃんが言ったイケメンセリフ
「逃げないから安心してw」


はううううううううう/////


信じてるよ、きょーちゃん!!!


今夜も彼女の帰りをけなげに待ちたいと思います。


さくらがきれいだわー
もう散ったけど