女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

紛失事件

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
皆さんこんにちは〜
怖い映画を観て、あまりの怖さに泣いておじさんに電話した全です…
サスペンスは映画館では観ていけないという教訓です…


キャラクターという映画を観ました。

大好きな深瀬くんが観たかったの。
いい映画でした。
パニック発作起こすほどに


さて!
先日、私。
とんでもないことをしてしまいました。


付き合って以来の事件です。
なにをしてしまったかというと


4月下旬のこと。
友人の結婚式に参列しました。


※トイレでの写真

おじさんに「写真送って送って!」と
せがまれて式の前にお手洗いで自撮りする不審者



結婚式は、それはそれは素敵な式で
「私もいつかおじさんと…❤️」と
ニヤニヤしながら新郎新婦を祝福してきました。


事件が発覚したのは、その2週間後。


ない!!


ない!ない!


おじさんとのお揃いネックレスがない!!!


いつも肌身離さず付けていたのに!!


これね。



自分の行動を遡ると
結婚式のドレスを着た時にパールのネックレスをつけるため
外した覚えがありました。


でも外してどこに置いたか記憶がない
物忘れの激しいニワトリ頭


どーしよう…家中探してもどこにもありません。
おじさんにいうべきか、もう少し黙っておくべきか…
おい


だめだ、黙っておけない。
今すぐ謝ろう!



すぐに仕事中のおじさんにLINEしました。





おじさああああん!!


なんと優しい彼氏なんだ…!!!
怒らずに慰めてくれるなんて!!


今度会ったらこの身を捧げようと思いました←



数日後
「同じネックレス送ったからねー」と
またプレゼントしてくれました!!


はう
ごめんね、おじしゃん。今度こそ大事にします!!!

ごめんね、ありがとう


失くしものにより、おじさんの器の大きさを改めて実感した出来事でした。













綺麗に締めくくろうとしてるけど
私がほんとポンコツやろうってことです(。・з・)
反省してます、はい
-------------------



□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting