女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

酔っ払いおじさん、再来。

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
皆さん、こんにちは!
お菓子は「おっとっと」と「たべっこ動物」が
だいすきな全です!
パズルとか積木みたいで一個一個可愛い。


年末年始デートの記事が途中ですが
昨夜の出来事を書きたいと思います。


私の彼氏♀、もといおじさんはお酒が大好きです。
特にキリンのラガー


過去の写真を振り返ってみると


こことか



こことか



ここにも



当たり前のようにおじさんに
寄り添うビール…!!
彼女の私より距離が近い…


時には写真のメインになったりしています。


そんなビール大好きおじさん。
タイトルにもありますが、昨夜
酔っぱらって帰ってきました。


AM1:27
仕事をしていたはずのおじさんから電話がかかってきました。


「ま○こちゃ〜ん!」
最近おじさんは私をこう呼ぶ


んー?
「おじさん酔っ払っちゃったよ〜」


ベロベロだねぇ。
仕事が終わってからオーナーに付き合って4時間程、飲んでいたそうです。


どのくらい飲んだの?
「んー8杯!」
あらら
「でもねおじさんが自分で飲んだのは3杯くらいなの」


…ん?
あとの5杯は?


「じーじの分飲んだの!」


それで8杯?


「うん!おじさん頑張ったの!」


よく分からないけど頑張ったらしい。


「帰ったらオセッセするの!」


んー?でも帰ってくるの遅いでしょ?


「するの!見てろー15分以内に帰るから」


15分は無理でしょ?


「帰るのー!帰れたら彼女のま○こ見るのー!」


じゃあ15分で帰れなかったら、おじさんのオニャニー見せてね。


「いや」


なんでよー。じゃあ私も見せない。


「むー!じゃあ帰るから!」


と言って一度電話を切ったおじさん。


今までの経験上、そう言ってすんなり
帰って来れたことがほぼなかったのですが
2分後。


「おまんちゃーん!おじさん急いで帰ってるよー(はぁはぁ)」


あら、よっぽどオニャニー見せたくないのね。
(*´Д`)ハァハァ言いながら走ってる。


でもお家から遠い所で飲んでたみたいで
タクシーを使うも2分オーバー。


「嫌い。15分で帰れるわけないでしょー」


おじさんから言ったのに!


文句を言いながらお着替えおじさん。

※28歳の女子です




この人、酔っ払うと服を脱ぐんです。
にこにこしながら、すっぽんぽんになってました。


風邪ひいちゃうから服着なさいーと
何度か言ったらしぶしぶ服を着ました。
(でもノーパン・ノーブラ)


しかも直ぐにズボンをさげて
「おじさん公開オニャニーするよー」と
友人にもらったというローターを
下半身にあてはじめました。


おじしゃんのオニャニーを初めてみたのですが
エロい


見たと言っても顔だけだけど
顔がまぁ
エロイ


全然オセッセする気なかったのに
「彼女も一緒にするのー」と言われ
ノリノリでやってしまいました。


おじさんは酔ってると
通常の10倍えろくてしつこい


指で広げて見せて
気持ちい所にローター当てて
指入れるんだよ
指でクイってして
まだいっちゃだめ
指抜くの
いきたいの?
なんて言うんだっけ?
ちゃんと言えよ
早く
いいよ、いって
おらいけるだろ
いけよ


しっかり二回いかされ
それでも続けようとするのでお断りしました。


してる最中
「彼女に会いたいよ?明日いっていい?」
「明日は一日パンパンしよう?」
とセクシーなイケボで言うもんだから


うんん…!!あうううう…!
って返事しちゃったよね。
まぁ、会えないんだけどね


外でべろべろになるのは心配だけど
酔っ払いおじさんは可愛くて
たまに見たいと思う彼女でした。


【おまけ】
お水飲んだ?ってきいたら
「う、ん、ひっくうんん」
しゃっくりするから、何回きいても分かんなかったです。


----------


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting