女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

夢が叶った日

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
どうも、こんばんは全です。
デートのお話を書く書く詐欺してました。


ちょっと地球の裏側までうさぎ跳びしてたので許して下さい。
罪に罪を重ねるお年頃


前回の日帰りデート話の続きです。
まだ見ていない方はこちらから
お読み下さいなっっ


ご飯を食べた後、ちゅっちゅイチャイチャしていたら
徹夜で来てくれたおじさんは早くもお眠。


彼女のマンをペロペロしてすぐに
「眠くなってきちゃったぁ……」と横になり目を瞑り始めました。


え、うそでしょ!
彼女びしょびしょだよ!?
おじフィンガー(指)入れてほしいよ!?


今にも眠ってしまいそうなおじさんの
おじフィンガーを手に取り、私は自分のびしょぬれマンにINしました。


すると、さすが変態彼氏。
「んふ~」と笑いながら、おじフィンガーを出し入れし始めました。


久しぶりのおじフィンガー…
気持ちいい…!!


指の本数を増やしたり
指をクイッてしたり


一通り満足したおじさんは夢の中へ。


暇になる彼女。


でもね。彼女には寝る前におじさんからあることを許可されていたのです。

それはなにかというと…


ここからは漫画風にお届けします。


タイトル「剃毛」


はい!!

おじさんのアソコの毛を剃りました!

いやぁ~楽しかった。

眠ってるおじさんのおまたを凝視しながらショリショリショリショリ。


なぜ私が剃毛したかったのかと言いますと、

私はおじさんのアソコを

見たことがなかったからです!!

いつもアマゾン(毛)に邪魔されて見えなかった。


そのAmazon…

間違った、アマゾンを剃ることにより

私は初めておじさんのアソコと対面することができたのです!!


長かった…付き合って5か月目でやっとだった…


え?おじさんのアソコを見た感想?

えーとね。

クリ〇リスがBB弾みたいでした。

丸っこかった。

かわいい


あとね、実は初ペロペロもしちゃいました!!

「寝てる間は何してもいいよ」って

おじさんが言ってくれたの!!!

だから剃った後に思う存分ペロペロペロンチョした。


全然起きなかったよ、おじさん。


起きて、アソコ見て

「わぁ、無ぁい」って言ってた。


因みに40人とアレコレ経験したおじさんですが

剃毛する女は初めてだそうです。てへっ

-------------
□彼女
Twitter

Instagram

□彼氏

Twitter
Instagram


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting