女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

禁欲は半分順調です。

自転車に乗って緩やかな道を走っていると
どこまでも行けそうな気持ちになる乙女な全です。


ご無沙汰しております。


最近、私もきょーちゃんもお仕事をどっぷりしておりまして
連絡の頻度は相変わらずですが
なんだか物足りない…


でも!来週会えるので、それを楽しみにお互い頑張っております。


会ったらやることリストがこちら
・乳首10分間好きにしていい権利をかけたバトル
・ホテル内でいちゃいちゃご飯
・おじさんのお尻なでまわす
・激しいオセッセ


おじさんの方でもやりたいことがあるそうで
1時間、彼女のあそこペロペロ
するそうです。


いやだあああああ!
その一時間、指を入れてもらえないそうです。
ずーっとびしゃびしゃ状態
耐えれない


「泣いてもやめない」っていうドS彼氏。
そんな彼氏に子宮がうずく。


色々デートをしたいところではありますが
コロナのこともあるので
ホテルで二日間オセッセしまくるプランです。
ランチくらいは行くかも


一緒にいるときにキャス配信をしたことがないので
やりたいねって話はしています。
そのときはTwitterでお知らせしますね。


集合が9時、ホテルにチェックインが15時
キスしたい衝動を耐えれるかしら

こないだ久しぶりに友人と居酒屋に行きました。
毎日、お刺身食べたい。
彼氏漁師にでもならないかな。
----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村