女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

指がえっちなにおいする

Nintendo SwitchのACアダプターが
猫にかじられ断線しました。
なんてことおおおおお


おかげでTVに接続ができません…


そんなわたくし。
ここ数日、暑さが増し
夜は寝苦しい思いをしています。
お部屋にクーラーなくてさぁ…


でも、寝る前にあることをするとよく眠れます。


そう、みなさんも大好きな
オ〇ニーです
きゃっ//


夜はずっと彼氏と電話しているのですが
遅い時間になればなるほど
自然とそんな雰囲気に…


なんちゃって。
昨日はね急に彼氏が
「おじさん、むらむらしてきちゃったぁ(にやにや)」
とか言うから私も連動して
興奮してきちゃいまして。
すぐ手をパンツにINしました。


特に意識はしてなかったんだけど
最近シてなかったので
いつもより少し敏感でした。


結果

はいヌルヌル。
二回、すーぐイキました。


彼氏に、久しぶりだったから
いつも以上に感じたよー
って言ったら


「じゃあ、来月会うとき、一週間前から禁欲ね」
と言われました。


はうん、頑張って我慢するから
会ったらすぐイかせてね…!!


自粛デートなのでほとんどホテルに籠る予定です。
ってことはずっとオセッセです。ぐふふ。
夕ご飯くらいは、外でおいしいもの食べようね。


んで、帰ったら朝方までシてることでしょう。
いまだに思春期なカップルです。






----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。




女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村