女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

ちゅっちゅ!(;´Д`)ハァハァ!


こんばんは!
夕ご飯を食べた後に
ホイップメロンパを食べちゃいました。
肥えちゃう(•̀(oo)•́ )ぶひ


あまり太ると
おじさんが抱っこできなくなっちゃうから
気を付けないと!


おじさんがお仕事終わるまで
あと2時間くらいかなぁ。


おじさんは毎日23時~27時くらいに帰ってきます。
帰宅後はご飯を食べながら
リモートでまったりおしゃべりタイム。


私はこの時間が凄く好きで
1日にあったお互いの話をしたり
あそこに旅行行きたいとか
あれ食べたいとか
色んな話をして
お互いを知る大事な時間です。


たくさんオセッセした後のピロートーク中の彼氏。
ねーねーかまって。


先日、濃厚なリモートオセッセをした後
もう少しおじさんの吐息とえっちな声が聴きたくて
「ねぇ、ちゅっちゅっはぁーはぁーして?」
とお願いしました。


すると
「ちゅっちゅ!(;´Д`)ハァハァ!」
と彼氏。






…思ってたのと違う。




私「ちがうのー!ちゅっちゅっはぁーはぁー!」
彼氏「んー?ちゅっちゅ!(;´Д`)ハァハァ!」
私「だーかーらー!言うんじゃなくってするのー!」
彼氏「えー?ちゅっちゅ!(;´Д`)ハァハァ!」


このやりとりを5分くらいやってました。
全然伝わんないw


何回言っても私が求めてる
リップ音+吐息じゃなくて
言葉で「ちゅっちゅ!(;´Д`)ハァハァ!」
って言うてくるwもー


でもそんな天然彼氏が大好きだっちゃ


----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。




女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村