女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

自粛で欲求不満です。


どうもこんばんは!
お盆休みも今日で最終日ですね。


私とおじさん(彼氏♀)は
お盆休みとか縁のないお仕事なので
普通に生活しています。


週末はお互いお休みですが
遠距離だしー
コロナで自粛期間だしー
暑いしー
ご飯作らなきゃだしー
色々諸々で会えません。


しょうがないけど
分かってるけど


会いたい!!!
いちゃいちゃしたい!
キスしたい!
おせっせしたい!
お尻なでまわしたい!
抱かれたい


願わくばこの人の背中に一日中ひっついてたいのです。

おじさんの焼いたお肉はおいしいです


そういえば、最近夜中にキャスをしているのですが
そこでおじさんのイケボを聴くと
むらむらしてしまうので
終わった後は大体リモートおせっせをしています。


それでね、昨日ね
私は生理中だったので
触るのを控えめにしておせっせしたんです。
生理中でもするんかい


控えめにするとなかなかイケないので
一回で終わりねって彼氏に言いました。


ところが
彼氏:「だめ、もういっかい」
彼女:「やだやだ、絶対二回目イケないもん!」
彼氏:「大丈夫、絶対イカせるから」
まじか


おじさんがそういうなら…としぶしぶ二回目をしました




5分もかからずにイキマシタ←


おじさんに名前を呼ばれたら
すぐイク、ドM
しっかり調教されていますね…


そんな自分、嫌いじゃない




----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。




女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村