女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

キャス中に寝落ちした彼氏

こんにちは、全です。
生理前のむらむらがピークです。


彼氏の写真を見たり
彼氏の寝起きの声を聴いているだけで
濡れる勢いです←


コロナ禍じゃなかったら
絶対新幹線に飛び乗っています。


計画としてはこうです。
①新幹線でおじさん家に行く
②おじさん家の玄関にパンツを脱ぎ捨てる
③ノーパンでおじさんの職場に行き突然の訪問で驚かせる
④おじさんの手があいたころコソッと「実は今…ノーパンなの…」と打ち明ける
⑤おじさんの仕事が終わったら一緒に帰る
⑥おじさん、玄関に落ちてるパンツにびっくり
⑦一晩じっくり抱かれる


完璧だ


はやくコロナが落ち着きますように。
私はいつでも行く準備はできてます。


そういえば昨日ですね
おじさんのお仕事が早く終わったので
急遽第二回のキャスをやりました。


ブログで事前にお知らせしなくてごめんなさい。
キャスを急にやるときはTwitter・Instagramでお知らせします。


もしくはキャスに『開始通知機能』
というものがありまして
私がキャスを開始すると
プッシュ通知でお知らせしてくれる
機能がありますので
お手数ですがそちらを
ご登録お願いします!


昨日も楽しくお話しさせてもらったのですが
おじさんが途中で寝てしまいました(笑)

寝落ちしちゃってごめんなさーい


昨日ね、お仕事頑張った上に
お仕事の一環で
お酒を21杯飲んでたようです。


そりゃ疲れるわ。
結構ハードなお仕事だし
暑かったし


そういうときはキャスをせずに
大人しく乳首を見せて寝かそうと思います。


そんな状況でしたが
お聴きくださった方々
ありがとうございました。


キャスだとイケボセリフを
沢山言ってくれるから
私も楽しいw


今度はなにやろうかなぁ


個人的には官能小説を読ませたい


----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。


女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村