女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

愛液つけちゃったのは私です…

どうもこんばんは(●・ω・)
暑い中、皆さまお仕事ご苦労さまです。


最近、ご近所の方から甘いミニトマトや、大量のミョウガを頂きました。
昔から住んでる顔見知りの
近所の皆様が優しくて
幸せです。


おじちゃん、おばちゃん
長生きしてね(´w`*)


我が家は、きょーちゃんに
なんとかして継がせようと思っています←


さてさて
こうも暑いと食欲が落ちますね。
さっぱりしたものが食べたい今日この頃。


とかいいながらピザ食べた


以前、きょーちゃんと会った時
冷しゃぶを作ってもらいました

ごまだれとラー油の組み合わせが
美味しいよ!って教えてもらった。
激ウマ


料理が出来る彼氏っていいなー
一緒にキッチン立てるし
洗い物してくれるし


しかもうちの場合
セックスもうまいし


こないだなんか
情事後に彼氏のパジャマ見たら
こんなんなってた

…私わるくないもん


きょーちゃんの腰に乗って
あんあん言ってた結果です…


濡らしすぎて
二日でパンツを4枚替えました


でもよっぽど満足したんでしょうね
きょーちゃんが帰ってから
一切ムラムラしません。


2日間みっちり愛されると
満足するらしいよ。えへへ



----------------------
私たちのイチャコラ動画や音声を
視聴したい方はこちらからもどうぞ。
なんと登録者様が200名超えました!


お礼のキャスを今週末にでもできたらいいなと思っています。
テストで何度かためしてますが
うまく接続出来なかったりと
勉強中であります。
一応ページは作ってます。
よろしければどうぞ。
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting


女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村