女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

ほやVS私

どうも、おはようございます!


本日より私は夜型人間になることにしました。
連日のあまりの暑さで
クーラーのない私の部屋は
18時以降じゃないと
作業が出来ない( ゚Д゚)


まるで夏休み中の高校生みたいな生活…


高校生といえば
私は先日、ある初体験をしました。


これです

どーん


ほやを初めて食べました


きょーちゃんが、ほや大好き
しょっちゅう食べています。
あまりにも美味しい美味しいいうので
気になって先日捌いてもらいました。


↑↑彼女の鮑も好きらしい


食べた感想は
海水の味だなぁ


私はから揚げでいいかもしれない