女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

いっぱいやったった

秋到来






ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


久方ぶりです。全です。




実は会社で大きな会議があったり、大きな試験があったりと少しばかり余裕がない日々を過ごしていたためお休みしておりました。



ふぃいいい〜疲れたー!


でも少しばかり頑張ったお陰で試験もクリアしちょっと気楽になりました♫


来年はもうちょっと頑張れるなー




さて、近況です。


まず

年下の男の子とデートしました。


なにも進展しませんでした♫てへ





そして今週の金曜日



ついに





ついに





ついに!!!!!



掲示板で知り合った女の子とご飯行ってきます!!!!!!



うひょー!嬉しいー!

女の子ー!




会話した感じだと、かなり明るくて面白いし気があう感じ♫

楽しみだなー


タイプだったらソッコー抱くわ







報告するので、聞いてやってくださいね。



では、ヨーソロー!!!