女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

真昼間のドM♀の危ない願望

本日の1枚は一昨年の大晦日の夕方の夕日。





この時、仕事納めの翌日28日に出発し、12時間かけてモモくんの所へ到着。

12時間かけて来たのにモモくん寝坊で、寒い駅に1時間半放置プレイ。


その後2日間S◯Xしまくり(ホテル4回行った)、30日の夕方〜また12時間かけて戻り、それから2時間かけて実家に行くというハードスケジュールな年末でした。


愛だわ。





ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。





突然ですが私、性欲が強いんです。


昔っからエッチもオ◯ニーも頻繁にしてて、したくないってことがほぼナシ。


今はちょっと体力なくて落ち着いたけど、↑この時なんかは、ほぼモモくんジュニアが私にインしてました。ずーっと。


モモくんが抜いても私が入れてーを繰り返して。


しすぎて、数日お互いアソコ違和感あったもんね(笑)



「このスケベ女が!」って良く言われます。





女の子と付き合ってるときも、ほぼ毎日してたよー

夜=S◯Xっていうより

時間をS◯Xにあてる感じ



暇さえあればしまくります。



やばいよねー




あとドMなので、レ◯プ紛いなことが好きです。

されたいとかじゃないよ?痛いのも、知らない人にそういうことされるのも吐き気がするけど。


好きな人に程よく乱暴されるのが好き。

必死に求められるのが堪らないの。


優しいやつよ、優しいやつ。




女の子って色々あるから


病んで病んで泣きながらS◯Xも良くありました。

そういうのが興奮しちゃってだめなんだなー






あー必死なS◯Xがしたーい