女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

2020年 年末年始デート②

初めて見る方はコチラからご覧ください⇓
自己紹介をします。
----------
なにやらお外がゴウゴウと吹雪いています。
明日も寒いらしい。
外に出ないようにしよう。
(月~木まで一歩も外に出ていません)
既に一人緊急事態宣言


どうもこんばんは。全です!
前回に引き続き年末年始デートの様子を
お届けします。


前回の記事を見ていない方は
こちらから先にご拝読下さい。


さてさて、デート1日目の夕方。



お昼寝から起きたおじしゃんと
おててを繋ぎながらスーパーにお買い物へ行きました。

寝顔が相変わらず天使
煙草と酒が大好きな天使


目的はお酒とおつまみと年越し蕎麦です。
スーパーの半分くらいのスペースに
おじさんが欲しいお酒とつまみが置いてあったらしく
半分だけ見終わったら「まだ見るのー?」と帰りたがるおじさん。
私は「全部見たいのー!」と一周。
こういう時、お互い性格が出ますよね〜w


おじさんが買ったもの:ビールや酒類、蟹、ホヤ
私が買ったもの:年越し蕎麦、山椒、炭酸水


買い物が終わった時点で20時近かったので
夕飯はさくっと食べて帰れるラーメンに
しようということになりました。


が!


年末だったので行きたかったお店が
早めに閉まっておりました。


結局、ランチで行った居酒屋さんへw
(こんな事もあろうかと思い、昼に食べにきた時に閉店時間を聞いていました)
お昼に食べた時「夜のメニューも気になるね〜」
って話していたのでちょうどよかったのです♪

私は辛口のジンジャエール。
おじさんはビール。


このお店はお寿司がメインです。

すじこ巻き


ボタン海老の握り


かんぴょう巻き
私は一番これが美味しかった


お酒を飲みながらお寿司が食べれるっていいですね。
なんかオシャン。


ボタン海老にはしゃぐおじさん


帆立刺しと〆鯖


立地もいいし、スタッフさんの声掛けも優しくて
いいお店でした。


美味しかったねー



お店でたら寒いのなんのって!
多分この時マイナス5度くらいは余裕でいってたと思います。
おじさん、ビール飲みながら震えてたもん。


まだ時間が早かったので
カラオケに対決しに行くことにしました!


ルールは
・好きな曲を10曲歌って採点
・合計点高かった方が、勝ち。
・勝った人は負けた相手にいうことを一個聞いてもらう。


結果
おじさん 805点
私 880点


彼女の勝ち!!!!
むふふ。
おじさんの振り付きラブライブが面白かったです。



写真は「香水」を歌ってます。
メンヘラ要素0なこの人が歌うと、なんか変w


罰ゲームはなにがいいかぁと考えていたら
質問箱に

こんな素敵なことが来ていたのでこれにします!
送ってくださった方、ありがとうございます。
ついでに動画も撮ろう♪


対決後もたっぷり歌ってホテルに戻りました。


イチャイチャしながら、一緒にお風呂に入って
勿論寝る前に濃厚なオセッセをしました。


生理中なのと久しぶりなのもあって、まぁ感じやすい!
しかもね、会う前におじさんに
「最近、前戯が短いでーす。ぶーぶー!」
って文句言ったもんだから
おじさんが、まぁそれは丁寧に丁寧に前戯をしてくれたんです。


いつもは直ぐに下にいって
ペロペロしだすのに、キスを沢山してくれて
首と肩を気持ちいいくらいの
強さで噛みながら、吸ったり舐めたり…
耳を触られながら頭撫で撫でされたり…
終始、感じすぎてあんあん言ってました。


いつも何かしら新しい技を披露してくるおじさん。
今回はキスをしながら、お腹(子宮)を緩やかに
押してくるという新技でした。
今まで指を入れながらはあったんだけど、指なしでは初めて。
押されるだけで気持ちいいの。
なんで?
わけもわからず「気持ちいいよおお…!」って
腰をくねらせまくってました。


気持ち良過ぎて涙が出てくるって
こういうことを言うんですね…
終わった後、おじさんは
「彼女、いぐういぐう…!って言ってた」
と嬉しそうにニヤニヤしてました。
うん、多分言ってた。


そんな感じで1日目は終了です。
次回は2日目!
更新おたのしみに。
----------


□ツイキャス(週末配信多め)

全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting