女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

腰にズキュン!

どうもこんばんわ!全です。
最近、五穀米を好んで食べています。


きょーちゃんも好きかなと思って聞いてみたら
「虫みたいで嫌」と驚愕の返答が返ってきました。
嫌いな食べ物はないよ!と言ってたのに
でも改めて見たら
確かに虫っぽかった。




さてさて。
皆さんのお付き合いされている方は
卑猥なことを言ってきますか?


私の彼氏は頻繁に言ってきます。

この人ね



例えば



もー
濡れるからやめて
こういう言葉責めが本当にうまい。


「気持ちいいとこどこ?言えよ」
って言ってくるの。
それで、マ〇コってちゃんと言うまで
やめてくれない。
ほんと恥ずかしすぎる…


あとは


相変わらずの乳首催促。


今日なんて朝・昼・夜
「乳首!乳首!」言うてる


あと、口癖は
「セックスしたい」


ほんと卑猥なんだから!
私だってしたいわ!←


こないだのラブホでの一枚。


きょーちゃんの肌は白くてきれい。
彼女は黒い…シュン


生理や会う頻度の関係で
ちゃんと最後にしたのが
6月なので
溜まりに溜まりまくってます。


オメガみたいに発情期の1週間は
番と籠ってずっとやってるみたいな世の中になればいいのに


首の後ろ噛んでちょーだいっ!!
----------------------


私たちのイチャコラ動画や音声を
視聴したい方はこちらからどうぞ
登録者人数が100名越えましたら
キャス配信を考えております。きゃはっ



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村