女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

気付けば毎日見せている

ふあぁ、眠い
ミルクレープ食べたい


オーブントースターの温度調整が下手で
3回に1度は丸焦げにする、全です。
素直に参考時間を見よう


突然ですが
こちらをご覧ください。


LINEビデオ通話の画面です。
すごいニヤニヤしてるんです
きょーちゃん。


その理由は






乳首を見ているからです。
私の。


毎日…というか
毎朝、毎晩
「乳首っ!乳首っ!」
と要求してくるんです。


見せないと本気で怒る。
「もーいい。ふんっ!」って。
ふて寝するし
電話きるし
いじけちゃうのです。



普段はこーーんなに可愛いのに

あごのせ


乳首のこととなると
わがままになります。


今日はだめよーとか
帰ってからねーっていうのですが


「乳首っ!乳首っ!」
ってきかないのです。


誰も知らないんだよなぁ
この人に彼女がいて
その彼女に乳首を見せろ
毎日わがままを言ってるなんて


↑↑みんな知らないけど
乳首大好き星人


それで、なにに困っているかというと
最近、乳首乳首言われすぎて


私が
自分から見せたくなって
きちゃってるってことです
本当にいや


ここまでドSに忠実な
ドMだったとは


きょーちゃんに乳首って言われてない時こそ
見せたくなるっていう
変な性癖が身についてしまいました。


マジで責任とってほしい


嫁にもらってよね


-----------------------------
私たちのイチャコラ動画や音声を
視聴したい方はこちらからどうぞ



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村