女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

眠れない時は妄想オセッセ

コロナの影響で、今まで以上に
潔癖症になってる全です。
24時間手袋したい


私は今現在、在宅ワークをしているのですが
誘惑に負けてお昼寝をしてしまう日があります。
週に2日くらい


普段は2時くらいに寝ていますが
(きょーちゃんが帰ってくるのを待ってる)


お昼寝をしてしまうと
目がギンギンで
どんなに映画を観ようが
オ〇ニーしようが眠れません。
卑猥でごめんね


そんな時に、とても有効なのが
きょーちゃんの優しいオセッセを思い出すことです。
大体すぐ眠れる


激しいオセッセであれば
興奮して眠れないのですが
基本、きょーちゃんはスローセックスなので
穏やかでまったりで
例えるとマッサージとかリラクゼーションに似てる気がします。


↑↑寝起きのえろエステシャン


今までの人と大きく違う事が1つ
『自分本位な触り方をしない』こと。


私はオセッセはお互い気持ち良くなるための行為だと
思っていたのですが


きょーちゃんは相手を気持ち良くさせたい割合が多いです。
普段はこんなに輩で乳首大好き星人なのに(。・з・)


本日はきょーちゃんの
オセッセのポイントをいくつか紹介します。


①とにかく丁寧
ゆっくり時間をかけます。
多分1回2時間くらい
初めての時は5時間くらいしてました。
本当にゆっくりじっくり触ってくれるんです。
キスして、首や肩を撫でてくれて
乳首ペロペロして、乳首ペロペロして、乳首…
7割乳首か?そうなのか?


「下も触っていい?」と言われてから
指が入ってくるまでも結構時間があります。
挿入する前にもさわさわタイムがあります。
気持ちいい
入れてる時も決して奥をガツガツしたり
指の本数を無理に増やしてくることもなく
的確な位置を的確な強さで
刺激してくれます。


②心も気持ちいい
私たちは両極端な性癖で
私がドM、きょーちゃんがドドドドSSSです。
でも痛いことはしてこなくて
大体言葉責めとか焦らし
「ほら、イケよ」
「ここが好きなんだろ?」
「もう一回。だめ、止めない」
「触ってほしいとこちゃんと言えよ」
とかね。
あと肩を噛んでくれたり
手を恋人繋ぎでぎゅーって
ベットに押さえつけられて
素直に濡れるドM


③ずっとさわさわしてる左手
きょーちゃんが右利きなんですが
右手がメインをお触りして
左手は腰とか首とかを
ずーーーーっとさわさわしてます。
指を挿入しているときも
お腹の上から子宮を刺激してきたり
腰を掴んだり
それはもう、ずっと動いてる。
それが分かったのは
撮影したオセッセ動画を見た時でした。
全身で愛してくれてるのね(照)


ほんとうに思いやりのある
セックスをするんですよ。この人


私も気持ちよくさせたいのに
お触りすると怒られます。


「ドMのくせにマウントとってくんな」ってさ。


っていう感じで
そんな優しいオセッセを思い出していると
体も心もリラックスするようで
安眠できる、というお話でした。


----------------------


私たちのイチャコラ動画や音声を
視聴したい方はこちらからどうぞ



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村