女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

進展報告!②付き合うことになりました。

こんなゲスイブログをご覧の皆さん
いつもどうも、全です。


急展開で私自身もぜーんぜん動揺しっぱなしなのですが
なんとこの度、わたくしは
きょーちゃんとお付き合いすることになりました。


えええええでしょ?
びっくりですよ…
6/6に付き合ったのでかれこれ既に2週間経過しました。


デートとかしちゃったし
こんなカップルっぽい写真とか撮っちゃったし
おせっせもしまくりだし
とにかく怒涛の2週間でした。


もう幸せすぎて毎日が遠足気分です。
付き合った経緯と詳しい話はそれぞれまた書きます。


二人で迎えた朝はとてもキラキラしていました。
うへへ、乙女かってw