女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

進展報告!①

どうも。
ブログをご覧の皆さんこんばんわ。


欲しいものがなかなか見つからず
電気屋さんを10周した、全です。
結局売ってなくて別のお店に行きました。


聞いて聞いて!
きょーちゃんと進展がありました。


先日のこと。
仕事中、マメにLINEをくれていたきょーちゃん。
仕事終わりには電話もくれたので
そこからAM7:00過ぎまで
いろんな話をしました。
通話時間6時間。笑


普段から、ものすごい量のお酒を飲む人なのですが
怒涛の13連勤が終わってお疲れモードの状態で
飲むのでいつもより酔う酔う。


酔って、口調が柔らかくなる彼女の雰囲気が好き
幸せな気持ちで、声を聴いていたら
話はどんどん変な方向に。


きょーちゃん
「全はさー、さんざん私には寝るなとかキスしろとか
言うくせに自分はしないよね?
それってずるくない?」


えーとですね…
そうなんです。
えー、ここでいうキスとは
実際のキッスのことではなくてですね
きょーちゃんは電話越しにリップ音を出すのが上手で
それを聞いて喜ぶ(興奮)する私の為に
よくそれをやってくれるんです。


でも私はへたくそなので
どうやっても音が出ない…
お返ししたくても出来ないわけなんです。



「頑張ったけどできないんだもん…
他にしてほしいことない?」


きょーちゃん
「なんだ?全は私のことが好きなのか?
どうしたいんだ?あ?」


これはどう見ても
ヤンキーに絡まれている私
彼女に直接気持ちを伝えたことがないので
急に訪れたタイミングにどぎまぎしてしまいました。


でもきょーちゃんははっきりしない奴
が嫌いなので頑張りました。



「きょーちゃんが好きです!」


きょーちゃん
「うん、それで?」



「付き合ってください!」


………ここで沈黙
ああああ!なんなの!


きょーちゃん
「いいのぉー?」



「え、いいの?」


きょーちゃん
「いいよぉー?
でも私はどんな相手でも2,3か月様子を見てから
付き合うタイプなので。
それまで返事は待って。いい?」



「待ちます待ちます!!」


いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
お返事はもらえませんでしたし、お付き合いできるかも
この時点では分かりませんが、少し進展できた日でした。


少しでも、これで彼女の気持ちが私に向いてくれると嬉しいばい。





つづく