女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

癒しパワー

ブログをご覧の皆さん、よろしくどうぞ。
女の子だいすき、全です。


今日は珍しくばっちりメイクをし
友達とお寿司を食べてきました。

肝心なお寿司の写真を撮り忘れました。
甘エビの軍艦が美味しかった。


今日は既婚者の子と恋愛トークというか
げすい話をしました。


結局もところ「結婚はしないほうがいいよ」
って言われました(笑)


なんかね、何十年も一人の人と
夫婦をやってくって大変なんだって。


ドキドキもときめきもなくなってくって
(個人の意見です)


私もね、その子と似てる性格なので
無理かもなーって思ってきました。


とりあえず可愛い女の子と
気持ちいことが出来てればいいかな←クズ


あとね、その子と話したんだけど
【服を脱いだ姿は女の子の方が良い】
という話。


可愛い服を着ている女の子が脱いでも
「おお!」って感激するんだけど


かっこいい服を着ている男の子が脱いでも
「服着てた方がいいな」ってなる。
(個人の意見です)


女の子の裸体の方が興奮するっていう
ただの変態意見なんだけど。


想像したら色白美女のCカップを
触りたくなってきたのでこの辺でやめとこう…