女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

干物女の失敗談

あっちーなオイ


ブログをご覧の皆さん、よろしくどうぞ。
本日も暑さと戦い中な全です。


実は先日、ちょっと失敗をしまして
きょーちゃん♀を怒らせました。


原因はコレ

酒は飲んでも飲まれるなとよく言いますが


私はお酒がほとんど飲めません。
体質的に合わないらしく、頭痛くなっちゃうんで。
のんでも大匙2杯くらい。


でもね。最近きょーちゃんと話すようになって
お酒のんでみたいなぁって思ったんです。
それで知り合いにオススメをきいたら
「これは甘くて飲みやすいよ」と教えてもらったので
飲んでみたんです。


その日のいきさつ
①きょーちゃんはお仕事
②私「お仕事終わるまでお酒飲んでるねー」
③きょーちゃん仕事が終わるも友人の相談話をきくために飲みへ
※行った店はきょーちゃんのお気に入りの女の子のいる店
④私凹む
⑤きょーちゃん謝る
⑥私めっちゃ飲む
⑦きょーちゃんが帰宅しながらTELくれる
⑧私ベロベロで応答
⑨きょーちゃん切れて、電話も切る


はい、こんな感じ。
ほんとくだらないことで怒らせました。
それから謝罪をしましたが、当分電話禁止令を出され
明らかにLINEも減った…


もうこれは本当にやらかしてしまった…
きょーちゃんに嫌われました。


もう一生麦茶だけ飲んで生きていくことを誓います。