女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

脱ぐなら、それがし


軽やかボディを手に入れたい。


ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


体重47.5キロ全です。




痩せたい


顔パンパンだど。
私の身長は160センチなので、もう少し軽くてもいいと思う。


というわけで


痩せます。


27日に大事な会議があるのです。
そこで写真撮られるのです。
このままだと顔パンパンなのです。




そこで、自分を戒めるために痩せる宣言を皆さんにします。


モットーは無理はしない。です。


27日までに45.5キロくらいになってたらいいなーという希望です。
あくまでも希望。


ご飯を誘われたら基本断りません。
ふふふ



そんな本日の食生活


朝 バナナ1本・R-1ヨーグルト1個
昼 末廣ラーメンの中華そば(ネギたっぷり)←
夜 親子丼の身だけを少し(昨日のお弁当の残り)


なかなか普通に食べた。
量は控えめだから今おなかグーグーです。



おなかすいたーすいたー


から揚げ定食食べたいよー




ラーメン食べたいよー


グラタン食べたいよー


お寿司食べたいよー



これも年末年始に暴飲暴食をするため
がまんがまん



もうすでに明日の朝ごはんが楽しみです。。
アデュー!!!