女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

肌荒れが半端ない件

三連休はもっぱら百合漫画を見て過ごすのが通常運転です。


ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


体重48.5キロ全です。(増えとる)


ダイエットどころか、家から一歩も出ていません。
灯油なくなってヒーター点けれないよう。



話は変わりますが、ここ最近肌荒れがヤバス。
瞼と頬の一部がカピカピしています。
休み中は薬塗って、瞼は掻かないように眼帯をしております。
海賊みたい。


肌の状態がすこぶる悪いので、化粧品をいつものよりワンランク上のに変更してみますた。
すると、どうでしょう。


ふふふ。お肌プルンプルン。
乾燥部分はまだ治んないけど、やっぱりいいわ♪


私は社会人になってから、母に薦められたシャンソン化粧品を使用しています。
これにしてから、肌がきれいだねって言われるようになりました。
とくに、この青い瓶のケアリングローションが最高。
肌が弱い私でも、痒くなったりつっぱったりしないのです。
まわしものと思われてもいいくらい推奨。






ももくんも私のお肌をよく褒めてくれます。


肌以外もだけど。




あ、年末年始会いました。
そのお話は後程。




クリスマスプレゼントに空気清浄機を買ってもらいました。
ちょっぴり潔癖な私。匂いにも敏感なのでずっと欲しかったの。
ありがとー