女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

寒いからシよう。


この時間は道路がスケートリンク。
今年はまだ無傷。



ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


タオルが無いと未だに寝れない全です。
出張もビジホに持ち込み。(ジップロックにIN)



さぁて、前回した通り週末に篠田さんにお会いしました。
昼過ぎには会えると思ったのに、篠田さんがうちに到着したの


16時。はふん


お昼寝しちゃったよ。



高速降りたよー
あと何分でつくよー


ってLINEが来てたけど、私寝てて気づかなくて


「返事ないから、怒ったのかと思った」


って。怒んない怒んない。


車で1度しか来たことないのに、場所をしっかり覚えてくれていた事実にキュン、ですよ。



時間が限られていたので、談笑しながらケーキ食べて、そそくさお布団にお誘い。



女の子とのおせっせは、以上なくらい興奮します。
ク●ニしたら「口ゆすいで来て!」って言われた(゚д゚lll)


篠田さんの好きなところは、言葉攻めが上手なところ。


攻めというか、命令というか



キス、して…?
もっとさわって…?


はう!



その日は、そのあとご飯食べてー
買い物してー
車でいちゃいちゃしてー




全然時間が足りないわい!!


今度会うのは年始らしいです。
遠っ




欲求不満になりそうですが、年末はもも君が来るので満たされる~♪