女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

マンが見たいと泣いた夜

あああ、寒い…
もう一週間以上、家の敷地から出ていません。
引きこもりっこ、全です。


9月のデートも無事に終わり
彼氏とは予定通り離れ離れに…ぴえん


でもたくさん写真を撮りました!
今回もイケメンだった。

黒マスクがイケメンをさらに際立たせてた。


さて、そんな我が彼氏。
私は彼氏の泣き顔を見たことがありませんでした。



昨日までは。



昨日泣いたんです。うちの子。


いきさつはですね
昨日はお仕事がお休みでしたが、職場の飲み会で出かけていたおじさん。
夕方から24時くらいまでずーーと飲んでいました。
疲れていたんでしょうね。
私が知る限りでは4軒まわってまして最後の店で「酔っぱらった~」って電話をかけてきました。
あまり酔わないおじさんがたまに見せるふにゃふにゃ顔。


彼女「おうち帰るの?」
彼氏「帰る!チェックー!!!」←店員さん呼んでる


帰り道も家着いてからも
「まん〇見せろ!まん〇!」と
まん〇を連呼するおじさん。


私は脱ぎたくない気分だったので、その都度「今度ね」「やだよ」とかわしていました。
すると
「なんでだよ、ばばあー!」
と暴言を吐くように。


さすがの私も腹が立ったので
最初は冷静に話していたものの
黙って電話を切りました。


「なんで切るのおおお」
すぐに電話をかけなおしてくるおじさん。


なんで怒ってるのかを私はおじさんに言いました。
「わがまま言いすぎだよ」
「どうしてそんなに悪口言うの?」と。


そしたら
「だってまん〇が見たいのに見せてくれないんだもん!!!」


おじさん、私にだって脱ぎたくない日はあるんだよ?
ゆっくりお話ししたいのに…
そう伝えました。





しくしく…





あれ?





おじさんが泣いてる!!!


「だっておじさん頑張ったのにさぁ…見たいじゃん…まん〇」
まだまん〇って言ってる…


「ごめんね、でも悪口は言わなくていいでしょ?おりこうさんして?」
私は聖母マリアのように優しい声でいいました。


「まん〇が見たいの!」
まだ言うか



結局、泣くほど見たいのかwと面白くなっちゃって
根負けして見せました。


ぐすぐす言いながら「わーい」ってスクショを撮るおじさん。






可愛いなぁ



って思ったけど
「スクショ撮ったのは憶えてない」って今朝言われたときは
少しだけイラっとしました


今まで乳首大好きおじさんだったのに
泣くほどまん〇が好きなおじさんになっちゃったなぁ


これからの季節、けつを出すのは寒いんだよ…!!!



↑まん〇が見たくて泣いた人


----------------------
YouTubeでイチャイチャ動画を掲載しています。



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村