女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

彼氏の抱きまくら

グッドもーにんぐ!
今秋に庭でキャンプをするため
毎朝草取りを頑張ってる全です。
改装まで3年くらいかかる気がする


以前、きょーちゃんが
「抱きまくらが欲しいーあぁ゛-」
って言っていました。

ひとりじゃ寂しいらしい


その時はふーんって聞いていたのですが
何気なくAmazonで抱き枕を見ていたら


あら、可愛いのがあるじゃない!
と、ある商品を見て即ぽちっしちゃいました。


注文から約1か月
やっと届いた抱き枕がこちらです。


パラサウロロフスくんです!
怖がり屋さんの恐竜なんだって


青が好きなきょーちゃんに合いそうだなー
って思って買いました


これを抱っこして寝る
きょーちゃがほんと可愛い
癒し


願わくばカメラを持って
撮影をしに行きたいです。
100枚は余裕で撮る








----------------------
私たちのイチャコラ動画やぺろぺろ音声を
視聴したい方はこちらからもどうぞ。


キャスはこちら
全 (@c:zenzenzen_000) 's Live - TwitCasting


女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村