女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

イカイカイカってるぜーい!

本日の1枚は今日の夕ご飯です。




ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。


全です。たぶん






糖質と炭水化物を制限して早2日。

ラーメンとパスタ食べたい。



食べたい



女の子も食べたい




昔、「全のキスこわい!食べられるかと思った!」と

彼女に衝撃なことを言われました。



どうやら好きすぎて激しいキスをしていたようです。


あぐー!がぶー!みたいな



たまにキスし過ぎて、最中に顎外れてたからね。


どんだけよ、私。




はあああああ


チュウしたい



斎藤朱夏ちゃんみたいな子が現れますように←




とりあえず寝ます