女の子とのS◯Xは‥

過去のエピソードや日常のお話を書いていきます。

バイセクシャルの全(♀)です。
彼氏(♀)がいます。
欲求不満な日々の戯言や、過去の女の子との恋愛について気まぐれに綴ります。

YouTubeで晒しました。番外編

首がキスマークだらけでワナワナしています。
どうも、全です。
高校生かっていうくらい
きょーちゃんに付けられました…
明日、人に会うのにぃ


誰得なの?と話題のいちゃいちゃ動画を
新たに一本追加で晒しました!



どーーーん


相変わらず
きょーちゃんのキス音はやらしいです。


一応モザイク加工はしてますが
際どい部分が少しあるので
また消される心配おおありです。


もし消されたら
きわどい部分をカットしますー


そして
ありがたいことに登録者人数が
100人超えました。
わぁ


私もきょーちゃんも
恥ずかしく思いながらも
喜んでます。


なのでかねてからお知らせをしていました
100人達成記念のキャスを
どこかでできればと思います。


でもね


調べたんだけど
二人で別々の場所にいながら
配信する方法が分かりません←
どうしよ


もしわかる方がいらっしゃいましたら
猿でもわかるように
こまかく教えて頂けると嬉しいです…


----------------------


私たちのイチャコラ動画や音声を
視聴したい方はこちらからもどうぞ。



女の子とのS◯Xは‥ - にほんブログ村